--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/23)「新たな巨大メカ出現!の巻」

画像

タートルキングに次ぐ新たな巨大メカとは?

「新たな巨大メカの開発に成功した。その名もメカデゴンだ!見よ!」
画像

「このメカデゴンはギャラクターの科学力を結集して作った恐ろし・・・ん?どうしたお前たち。シラ~っとした顔して。」
「あの~、もう持ってるじゃないですか巨大メカ。タートルキング。」
画像

「え?」「まだ全然乗れますよ。タートルキング。」
「乗れるとか乗れないとかそういう話じゃなくて、新しいメカで登場!渋谷はパニック!ってなるわけでしょう?」
「カッコつけはいいですけど。」「何よカッコつけって。」
「場所。維持費。バカになんないですよ。」「悪の組織が維持費とか気にしてちゃあねぇ・・・。」
「気にするでしょ普通そういうの!上の人間がまず考えるでしょう!」
画像

「えぇ・・・すいません。じゃあ、タートルキングは、あの下取りに出す・・・。」「どこに?」
「ええ、やや、どこにって言われると、あ、ほらあの、エコ替えって考えたらどう?
 新しいメカの方が古いメカ動かすよりもねぇ。」
画像

「言っときますけど、巨大メカなんて動かさないのが一番エコなんで!」
「あ~あ、ごめんなさいか~。」
画像

最後は志村けんですか。
部下の進言に耳を貸すカッツェ様は理想の上司?
関連記事

05:18 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

