--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/23

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/22)「ギャラクターの侵略成功!?の巻」

画像

ギャラクターが地方の町に現れた。

「この町は我々ギャラクターが征服するのだ!」「是非お願いします。」「え!?ホントに良いの?」
画像

「あ~、はい。私ども、ずっと企業誘致してきましたけれども、もうこの際征服されちゃったらどうかと。
 バラクーダさんに・・・。」「ギャラクターよ。でも私たち悪の組織だからその辺りは・・・。」
「大丈夫です!町おこしですから!使ってないホールとか基地にしちゃって。」
「え、それは良いんだけど、多少抵抗されたりしないと気持ち的に・・・。」
「反対派はおるけどね~。それでカッチェさんね。」「カッツェ!」
「征服してもらったら町の人間どのぐらい雇用してもらえます?」「雇用~?」
「冬場は畑がないから~。」「いや、隊員は足りてるので・・・。」
画像

「あと、固定資産税ねぇ、ざっとこれくらいで・・・。」「悪の組織だから納税はちょっと・・・。」
画像

「あと、試しにいろいろ作ってみたのさ。ほら。」
「カッチェ饅頭。カッチェサブレ。カッチェキーホルダ~!あはっはっはっはっ。」
画像

「やだこの人!センスの欠片もない。もう撤退!」
画像

「カッチェ」ってところが既にイタイ。
関連記事

05:16 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

