--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/20

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/20)「カッツェの超能力開発計画!の巻」

画像

超能力兵士を開発中のカッツェ様。

「ガッチャマンに勝つために今日からお前たちの超能力を開発する。」「はっ!」
「最終的にはあの壁を通り抜けるようになるのよ~。」「はっ!」
画像

「では手始めに・・・お前っ!」「え~っ!?」「何、え~って。」「いえ、光栄であります。」

「まずは能力テスト。この3枚のカードから私がどれを選んだか当ててみなさい。これができれば壁抜けも可能よ。」
画像

「はっ!」「じゃ、いくわよ~。最初はこれ!」
画像

「MAKIDAI。」「当たり。すごい。でも次はどうかしら?う~ん、これ!」
画像

「MAKIDAI。」「当たり!何でわかったの?でも今度はそうはいかないわよ~。」
「え~とねぇ、え~とねぇ。う~ん、うん、やっぱこれ。」
画像

「室伏と迷って結局MAKIDAI。」「な~んでわかったの?あなたエスパーになれるわよ、絶対。」
「いや、だって・・・。」「壁抜け、今だったら絶対できるわ。ほら、お前たち!」「はっ!」
「いやいやいやいやいやいやいやいや・・・。」「せーのっ!」
「うわあああああ。」べしっ!「あら、ダメなの~?」
画像

「じゃあ、次お前。」「えーっ!?」
画像

壁抜けできればガッチャマンに勝てるのかい?
関連記事

05:26 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

