--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/19

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/19)「ギャラクターの甘い罠の巻」

画像

対峙するギャラクターとおはよう忍者隊

「今日こそ勝負だガッチャマン!」「ようし行くぞ!」「でもその前に話がある。」「なんだ?いったい。」
「ほら、言いなさい。」「あの~、自分来週結婚することになりまして。」「ああ、おめでとう。」
「それで、有名なガッチャマンさんたちにビデオコメント戴きたくて。」「ええ~、どうする?」
「素敵ジャ~ン、やってあげようよ~。」「じゃあジュン、任せた。」「はい。じゃあ、3・2・1キュー。」
画像

「隊員さん、ご結婚おめでとうございます。結婚生活には三つの袋が~。」
「ああ、ちょっと待って待って。なんかちょっと面白味に欠けるわねぇ~。」
「え~、どうすればい~い?」「工藤静香で言ってやれば?」
「OK、わかった。結婚生活にゃあ、3つの袋が~、工藤静香で~す。」
画像

「杉本彩とかどう?」「わたくしのだ~い好きな袋の話させていただいていいですか~?」
画像

クスクスクス。へっ。「えーっ、やっぱりーっ!」「3回目だジュン。」「また引っかかったわね。」
「だって~。」「じゃあ最後は荒川静で。」「えっえっえっ!?う~、イナバウアー。」
画像


定番の3つの袋とは「胃袋」「お袋」「堪忍袋」ですね。
杉本彩さんの大好きな袋は・・・以下自粛。
関連記事

05:23 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

