--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/16

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/15)「恐怖の洗脳ドリンク!の巻」

画像

珍しく自信満々のカッツェ様。

「ついに画期的な世界征服ツールが完成した。これを見ろ。」
画像

「カッツェ様、一体それはなんですか?」「洗脳ドリンクだ!」「洗脳ドリンク?」
「この液体を飲んだ者は我々ギャラクターの命令した通りに動くのだ。」「おお~。」
「すべての日本人に洗脳ドリンクを飲ませ、この国をギャラクターの手中に収めるのだ。」「はっ!」
「カッツェ様!」「な~に?」「ドリンクが一本も売れません。」
「わかってるわよ!うるさいわねぇ!だいたい、お前が考えたキャッチコピーがおかしい。
 ドリンク売るのに『悪い』って何~?」「いや、悪の組織なんで・・・。」
画像

「そこはおいしいでいいの!」「でも、マズいんで・・・。」「うるさい!うわぁ~どうしたら売れるのかしら~。」
「カッツェ様!」「な~に?」「サイドメニューを充実させるのはどうでしょうか?」「サイドメニュ~?」

「うん、うまいなこの店・・・。」
画像

「カッツェ様!大繁盛です!」「違うのっ!こういうことじゃないのっ!」
画像


カッツェ様のお店で食事してみたい。
関連記事

04:49 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

