--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/15

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/14)「赤か!?青か!?の巻」

画像

時限爆弾を仕掛けられ絶体絶命のおはよう忍者隊。

「袋の鼠だなガッチャマン。時限爆弾をセットした。」「何~っ!」「やだ、マジじゃ~ん。」
「あと5分でドカ~ンだぞ!」
画像

「さらばだっ!」「どうしよう、ケン。」「見ろ、赤いコードと青いコード。」
「どっちかを切れば爆発は防げるゾイ。」「どっち!?」
「くそぉ~、わかんない・・・。赤か青か・・・。」「赤だぜ!」「はっ!」
画像

「合ってたぜ。」「すげーっ!!!!」「ありがとう、ジョー。すごいなあ、何で赤だとわかった?」
「なんとなくだぜ。」「なんとなくって、なんかあったでしょ、決め手が。」
「ないぜ。」「またまた~、ないわけないジャン。」「ないぜ。勘だぜ。」
画像

「えっ!?あの状況で単に勘でコードを切ったの?」「そうだぜ。」
「え~っ!!!!」「間違ってらどうすんだよぉ!」「合ってたぜ。」「いや、そうだけど。」
「ちょっとちょっと見てたわよ。何ソイツ。何の相談もせずスルッて切ったわよ。5分あるって言ってんのに。」
画像

「もうちょっと考えるとかさあ。」「でも、合ってたぜ。」「そうだけど~。」
「人間、いつか死ぬぜ!」「そういう話じゃなくて~!」
画像

典型的な結果オーライですな。
関連記事

04:46 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

