--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/13)「VTRで究明せよ!の巻」

画像

今後のギャラクターとの戦いのため、過去の戦闘をVTRで検証。

「おおっ。そんな映像が撮ってあるんですか?」
「諸君の活躍の様子は市民たちが動画サイトにアップしてくれているのだ。」「それはうれしいなあ~。」
「では早速見てみよう、」

コニコニ動画:動画はバードミサイルのヤツ。
画像

「なんだこれ?」「ははははははは。」「あははは、超ウケる~。」
「ストップストップ!博士、止めて下さい。」「なぜだ?ここからが面白いのに。」
「面白いとかじゃなくて、ギャラクターの戦いを研究するんでしょう?
 単なるオレのいじられ映像集じゃないですか!」
「カリカリするな、ケン。30000回以上も見られているんだぞ。」
「人気あるじゃ~ん。」「喜ぶかっ!もっと別の映像を見せて下さいよ!」
「では、これはどうだ。」

動画はモノマネのヤツ。
画像

「ん?うわっ!もうやめろよ~。」「あははははは。」「私の方がマシじゃ~ん。」
「ちょっともう!何なんだよさっきからぁっ!これホントに一般人の人が?」
「もちろんウソだ。」
画像

「くいぎみ~・・・。」「以上、解散!」「ラジャー!」
画像

「も~イヤッ!」
画像


やっぱりチェックしてるんですねえ、スタッフ。著作権違反報告するために。まあ、当然なんですがね。
関連記事

05:46 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

