--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/9)「竜からのメッセージの巻」

画像

仲間とはぐれてしまったケンとリュウの2人。

「くそう!身動きが取れない。ジョーたちを呼ぼう。」「ジョー!ジョー!・・・だめだ、繋がらない。」
画像

「携帯の方が早いゾイ。」「ま、そうなんだけど~、冷めること言うなよ。」「何て言えばいいじゃろか?」

ケンと2人で行動中。事前に決めたポイントA地点に迎えに来てくれ。
 そう伝えるんだ。」「ワシに任しんしゃい!」
画像

「・・・留守電だゾイ。」「マジで?」「あ、もしもし、リュウです。お疲れです。」
画像

「え~と今、ワシはケンと一緒におって、あんま動くとあれじゃろう?
 なんで今から言う所にあれしてほしいんだけども。あ、切れたゾイ。」
「へたくそっ!まとめてからしゃべれよ。」
画像

ケンと2人でいるからA地点まで迎えに来てくれ。
 これでいいんジャン。」
「ワシに任しんしゃい!」
画像

「・・・あ、もしもしリュウです。今、大丈夫やろか?あ、留守電だから関係ないか。すまんすまん。
 え~っとじゃなぁ。手短に言うと、まあ要するに。Aち・・・あ。」「あ、じゃねぇよ。」
画像

「もういい貸せっ!」

「うわ!脂すげ~っ!」
画像

携帯が繋がるんならGPS機能で自力脱出せよ。
関連記事

05:35 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

