--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/08

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/7)「乙女のハートに直撃!の巻」

画像

今日もおはよう忍者隊とギャラクターの戦いが行われていた。

・・・が。ジュンに突進する1人のギャラクター兵士。
「うわーっ!」「きゃあーっ!」
画像

「ジュンさん。」「えっ!?」「前から、ずっと好きでした。ボクと付き合って下さい!」
「へぇ~。」「おい!何だよこれ?」「知らないわよ、気持ちが迸っちゃったんでしょ。仕方ないじゃない。」
「ケ~ン、どうしよう。」「知らねぇよ!」「ひゅ~ひゅ~。」「せっかくだけど、ごめんなさい!」
画像

「ダメすか~・・・。」
画像

「ちょっと。もう少し優しい言い方してあげられないの?」
画像

「え~?優しい言い方って?」「矢野顕子で言ってやれば?」「う~ん、せっかくだけど~、ごめんなさ~い。」
画像

「はははは。」「ほ~、似てきたよ結構。」「あき竹城とかどう?」
「あんぢゃん、悪がっだなぁ。ごめんな~。」
画像

「くっくっくっ。」「ああ、いい、いける。」「えーっ!もしかして!」
「かかったなジュン!」「大成功~!」パチパチパチパチ。
画像

「ちょっと~、ひどくない?乙女の気持ち弄んで~。」「今の悲しみをハリセンボン春菜で。」
「マイケルムーアじゃねぇよ!」
画像

こういうときは敵味方の垣根はありませんな。
関連記事

05:30 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

