--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/6)「サイバーテロ計画、始動の巻」

画像

ギャラクターの次なる作戦はサイバーテロ!

「諸君。ギャラクターが新たな作戦を画策しているらしい。」
「我々の動きに感づいたようだな、ガッチャマン!」
画像

「ベルクカッツェ!一体何をする気だ!」「サイバーテロ作戦だ!」「サイバーテロ作戦?」

「我々は最強のコンピューターウィルスを作ったのだ。どんなコンピューターも防御不可能の恐ろしいウィルスだ!」

「何だと~!」「3・2・1で送信すれば世界はパニックだ!」「やめろーっ!」「いくわよ~、3・2・1!」

「あれ?」「ん?どうした!」「なんかウィルス、見つかんなくて。」
画像

「ちょっと!ちゃんと探して~。アンタまさかうっかり消したりしてないでしょうね!?」
「いえ、最悪カッツェ様のパソコンに転送しているんで大丈夫です。」
画像

「ええーっ!ちょっと何してんのよぉ!あー!あー!画像ーっ!」
画像

「汗ばんでるMAKIDAIだけ選りすぐったの!2年かかったの!」
画像

「はぁ・・・。」「あー、室伏広治さんの動画も入ってたの!」

「結局やるの?やんないの?」「ああーっ!オリバーカーンも~っ!!」
画像

もう、ガッチャマンなんか構ってられないですな。
どこぞのサイバーテロ国家もこれくらいだと可愛げあるがね。
関連記事

04:43 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

