--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/05

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/5)「作戦を悟られるな!の巻」

画像

ギャラクター基地に閉じ込められたおはよう忍者隊。

「どうしよう!ギャラクターの基地に閉じ込められちゃった!」
画像

「大丈夫だ。脱出する作戦を考えついたぞ。みんな聞いてくれ。」
「待てケン。盗聴されてるかもしれないぜ。」「くそ~、どうすれば~!」
「いい手があるぜ。こんなときはガールズトークさ!」「ガールズトーク~?」
「ガールズトークなら話の核心はほとんど伝わらないぜ。」「わかった。」「いくぜ。」

「ケ~ン、どうする~?この基地出る~?」「う~ん、出る~。」
「じゃあ、出てからどうする~?お茶する~?それかパスタにする~?」
画像

「パスタか~、ビミョ~。」「ていうか、出てからの話は今は~・・・。」
画像

「肉巻き~、おいしそ~。」
画像

「ご、ごめん。でもギャラクターむかつくから~、私考えたんだけど~。」
「あ~、むかつくって言えば~。家でメールしてたら全然上手くいかなくて~。」
「わかる~、むかつく~。」「い、いやちょっと、ギャラクターが~。」
「ていうか、あれもむかつかない?ほら、あれ、ほら、あの~、う~ん・・・なんだっけ?」「わかる~。」
「話全然進まねぇ!」
画像

核心部分は味方にも伝わらない。それがガールズトークよ、ケン。
関連記事

04:41 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

