--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/2)「敵の電波をキャッチせよ!の巻」

画像

ギャラクターの通信を傍受するおはよう忍者隊。
画像

「ギャラクターの動きを知るためにヤツらの通信電波をキャッチする!」
「ラジャー!」「でも、そろそろ昼飯の時間だゾイ。」

「何言ってんだ。ギャラクターの計画は刻一刻と進んでるんだぞ!」「わかったゾイ。」「よし、傍受開始!」
『おの~れ、ガッチャマン!』「カッツェの声だ!よし、周波数を合わせて~・・・。」
画像

ぐうぅぅぅぅぅ~「ん?なんだこの音。混戦してんのか?」

ぐうぅぅぅぅぅ~「あれ~?」「ワシの腹の音だゾイ。」「おいっ!」
「腹が減ってるんだゾイ。」「え、ん・・・じゃあ、何か食っとけ!」「ラジャー。」
「よし、傍受開始。」『今度の作戦は日本中を・・・』
「来た、周波数を~・・・」ガサッガサガサガサッ「・・・ってうるせーなー。」
画像

「カレー煎しかなかったんだゾイ。」「わかんだろ状況。気にしろよ!」「ラジャー。」
「今度こそ、傍受開始。」『全員揃ったな?』「周波数が合った!」
『じゃあ、今日のお昼は奮発して鰻丼!』
画像

ぐうううううううう~

「やってられるか!」
画像


腹が減っては戦は出来ぬとも言いますよ、ケン。
関連記事

05:49 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

