--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/01

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/31)「総裁Xの焦りの巻」

画像

総裁Xに呼び出されたカッツェ様。

「ベルク・カッツェ。」「はっ、総裁!」「本当に世界征服は進まないな。」「申し訳ありません。」
「世界征服する気あるのか?」「勿論です!ただ、ちょっと部下の能力が足りないだけで~・・・。」
「え~い黙れ!部下のせいではない!」「ああ・・・はい・・・。」
「すべてが失敗失敗の繰り返し。そもそもお前が立てたプランが甘いから・・・ちょっと待て。ボリュームを下げるな。おい!おい!お~い・・・。」
画像

「なんで今ボリュームを下げた。」「いやぁ、万能リモコンを買ったので使えるのかなぁと思いまして。」
「私に試すな!今、説教しているところだろう。だいたいそんな態度で聴いているから(・・・・・・・・・・・・・)」
画像

「ミュートは止めろ。びっくりする。」「どこのメーカーでも使えるって本当なんですね~。便利ですぅ。」

「よいか。私だってしたくて説教しているわけでは・・・」ピッ
画像

「・・・それはいじんなくていいヤツ。」ピッ「ああ。」ピッ
画像

「他局は止めろ~!」「ははーっ!」
画像


私も買いました、万能リモコン。新しい物ってやたら使いたくなりますからねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

04:39 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

