--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/30)「ベルクカッツェを止めろ!の巻」

画像

タートルキングが街へ降り立った。迎え撃つおはよう忍者隊。
画像

「今日こそ街を破壊尽くしてやる。」「くそぉ~、やめろカッツェ!」
「絶対やめない。おほほほほ~。」「この人の頼みでもか!?」「誰よ。」「どーも、MAKIDAIです。」
画像

「えーっ!MAKIDAIって、ほ、ほ、ホントにMAKIDAI?」

「そうだ。お前の悪事を止めるために来てくれたんだ。さぁ、MAKIDAIさん!」
「カッツェさん悪いことはやめましょう。」「ウソウソ、ホントのMAKIDAIのはずないもの。」
「本当のMAKIDAIです。」「だったら証拠見せて頂戴。」
「証拠ってどうすればいいんだ?」「MAKIDAIのとっておきの秘密を教えて頂戴。」「お願いします。」
「こう見えてボク、ウクレレえいじさんと仲が良いです。」
画像

「はい!ウソ~。 本物のMAKIDAIがそんな芸人と仲が良いわけありませ~ん!」
「MAKIDAIさ~ん。」「本当ですけど。」
「じゃあもう、ホントなら踊って見せて。」「えー。」「仕方ない。お願いします。」
「はぁ~ん♪あ~ん♪」カッツェ様の手拍子に合わせてRollingするMAKIDAI。
画像

「これでいいですか?」「違うでしょ!本物のMAKIDAIもっとセクシーでしょっ!」
「MAKIDAIさ~ん!」「すいません。」「じゃあ、とびきりのMAKIDAIギャグやってみなさいよ。」
「違うでしょ!!」
画像


カッツェ様かわいい。あ、画像がない。
関連記事

04:37 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

