--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/28

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/29)「悪であるために!の巻」

画像

今日も夏休み恒例、悪のラジオ体操。

「お前たち、用意はいいか。」「はっ。」
「今日も一日、悪いことを企みましょう。悪のラジオ体操第一、用~意。」カチッ。
画像

「近所の金持ちの家にピンポンダッシュするときの指の運動~。」「ハイッハイッ!」「はいっはいっ!」
画像

「駅はどっちですかと訊かれて迷わず逆方向を教える腕の運動~。」「あっち!あっち!」「あっち!あっち!」
画像

「スナックを食べてベトベトの指を人ン家のソファで拭く指先の運動~。」「さりげな~く、おすまし顔で~、そう!」
画像

「映画館で前の人のシートをグッとやる足の運動~。」
画像

兵士がひとり遅れてきました。
「ちょっ!ちょちょちょちょ!お前、な、何遅れてきて。」
画像

「さーせん・・・起きれなくて・・・。」
「はい残念~、もうスタンプ押さな~い。皆勤賞にはステキなsomethingあったのに~。」「あ、はぁ~・・・。」
「何?その気のない返事。欲しくないの?ステキなsomething~。」

「ちなみに何が。」「私の手作りのティッシュボックス。」「ええ~っ!?」
「五月みどりさんの教室で習ったのよ~。ちゃんとレースのビラビラが付いてんのよ~っ!」
画像


私欲しいです、カッツェ様。
関連記事

04:34 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

