--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/26

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/26)「カッツェ激怒!その真相は・・・・・・!?の巻」

画像

のっけから怒り心頭のカッツェ様。一体何が・・・・・・。

「お前たちのバカさ加減にはホトホト呆れ果てた!我々は悪の組織だぞ!自覚があるのか!
 あったらこんなバカげたマネは絶対にしないはずだ!」

「誰?寝てる間に私を埋めたの!」
画像

「お前か!?」「いえ、違います。」「じゃあ、お前か!?」「自分じゃないッス。」
「おかしいじゃないのそんなの。アンタたちの他に誰がこんなマネすんのよ。
 そりゃ、ビーチで多少開放的な気分にな・・・」
カシャッ!
画像

「ちょっとアンタ、今何撮ってんの?」「撮ってないであります。」
「撮りました~。シャッターの音しました~。あとコイツらピースしてました~。」
「いえ、そんなはずは。」「あ、はいわかりました。お前ら全員クビ!」「ええ~。」
「ええ~じゃないわよ。当たり前でしょ。全員クビにします。はい決定~。」
「カッツェ様スイマセン。どうかお許し下さい。」「何よ今更謝って。そんなことなら初めから・・・。」
土下座する兵士だが何やらゴソゴソ・・・。「ちょっ、ん?何?何?何してんの?」
画像

「カッツェ様NiceBody~。」
画像

「ヒュー!」「あー!ちょっと何してんの!やめてよもう!」
カシャッ!
画像

「撮るなって言ってるでしょーっ!もーっ!」

「バカなことやってるね!」「まったくだぜ。」
画像

「お前らもなっ!」
画像


あははははは!久しぶりに大爆笑しました。二段落ち大成功。
関連記事
スポンサーサイト

05:15 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

