--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/25

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/25)「カッツェから君へ!の巻」

画像

始まりましたカッツェ様の『気ままにADORNING
画像

「ベルク・カッツェの『気ままにBAD MORNING』~!」
「寝苦しい夜が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?あなたの抱き枕、ベルク・カッツェです。」

「ところでこんなお便りをいただいております。」
画像

「青森県の佐藤元紀くん9歳。『いつもZIP!のおはよう忍者隊ガッチャマンを楽しみにしています。』
 ありがとう。『ベルク・カッツェさんに質問です。』な~に?『何で甲高い声なんですか教えて下さい。』
 ・・・ということなんですけども・・・元紀くん、い~い?」

「子供の質問に大人がもれなく答えてくれると思ったらそれは大間違い!」

「大人にはねぇ、人に触れられたくないデリケートな部分が一つ二つ必ずあるの。You know?」
画像

「少~しカッツェ気悪くしてます。もうお構いなく!」
「・・・と、こんな感じでね。全国のちびっ子のみんなの悩み事や相談、何でも気ままに送って下さい。」

「必ず答えるとは限らないですけどねっ!」
画像

「はい、それでは続いてはお天気です。もよこちゃ~ん。今日の天気はどんなんかな~?」
画像

というわけで、もよこちゃんのお天気コーナー。
「はい。ベルク・カッツェさんに呼ばれてホント嬉しかったです。」
画像

うらやましい~。
関連記事

05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

