--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/24)「正義の前に立ちふさがるものの巻」

画像

夏休みで賑わう市民プールにギャラクターが現れた!

「この市民プールは我々がもらった!」「そうはさせるか!」ギャラクターと対峙するおはよう忍者隊。
画像

「おの~れガッチャマン!」「いくぞ!ハーッ!」「おい。そこ、走らない。」「えっ、オレ!?」
「プールサイド走ったら危ないから。」「いや今、悪と戦ってて。」「そうあの一応我々が悪でこちらが正義。」
画像

「危ないから。」「はぁ~ぃ・・・。」

「じゃあ、あの、走らない感じで。こいっ!」「わかった。行くぞ!くらえーっ!」「はい、投げない。」
画像

「いや、でも、悪とぉ・・・。」「ビーチボールとか投げるの危ないから。」
「ボールじゃないしぃ。」「あ、武器なんです。彼の。」「危ないから。」「あ・・・はぁぃ・・・。」

「じゃあ、あの、もう素手でこいっ!」「わかった!行くぞっ!」
『只今より15分間の休憩です。全員プールから上がって下さい。』
画像

「あ、じゃ、あの、15分後に白黒つけましょ。ねっ。気持ち切らさないで。」

「もう!今日戦わねえっ!!」
画像


正義の敵は「日常」だったというお話。何か深い。
関連記事

05:03 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

