--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/22

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/23)「ロックフェスにギャラクター!の巻」

画像

ギャラクターがとうとうロックフェス会場に現れた!

早速ゴッドフェニックスで出動したおはよう忍者隊。
画像

「ギャラクターめ、観客を襲ってるのか?」「ううん、なんか演奏してるらしいよ。」「演奏~?」

「どーもありがー!夏フェス最高ー!」
画像

「ところでみんな夏休み取れた?何する予定?
 カッツェはね、もうやりたいこと全部やっちゃおうかと思ってるの。自分カッツェ(勝手)だから。」
画像

「ところで夏休みって言うとカッツェの子供の頃はテレビっ子だったからテレビばっかり見てたの。
 え?どんな番組見てたかって?そーね・・・『やまだカッツェ(かつて)ないテレビ』。」
画像

「あとアニメだと『いなカッツェ(かっぺ)大将』。」
画像


「そういうのにも飽きるとね、読書なんかもするんです。読むのは専らビジネス書。え?好きな作家?
 そーね・・・カッツェ(勝)間和代さん。」
画像

「そういえばカッツェ(勝)間和代さんって、東京都カッツェ(葛)飾区出身って知ってた?」
画像


「それでは次の曲聴いて下さい。『カッツェ(勝手)にしやがれ。』」

「あー、カッツェおもしろい。」
画像

最初引き気味の観客がだんだん盛り上がる演出が巧い。
やはりカッツェ様の話術にはカッツェ(勝て)ません。

関連記事

04:44 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

