--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/22)「日本テレビ襲撃計画!? の巻」

画像

24時間テレビを終えた日テレを狙うカッツェ様。

「日テレの24時間テレビが終了した。今なら大量の募金が何処かにあるはずだ。その金を奪いに行くぞ!」

ざわざわざわ・・・。

「なんだ?どうしたざわついて。」
「お言葉ですがカッツェ様、募金の管理は厳重なので無理ではないかと。それに・・・なんかイヤであります!」
「あんたたち募金したわね!」「はっ!」
画像

「何悪のくせに24時間テレビで感動してんの?悪の組織が募金するなんて、
 やしきたかじんが東京住まい始めるようなモンよ!」「え?」「え?」
「あり得ないって意味でしょ!このオタンコナス!」

兵士の目から涙が溢れる。
画像

「でも悪の組織の前に我々も人間であります。」「そうだ。」「そうだ。」
「よせ、お前たち。カッツェ様は心のさもしい方なんだ。」

「何よ、さもしいって。失礼ね~。」「それに、お金はカッツェ様の財布から借りたんだし。」
画像

「は~ぁ?何してんのよ。ああもういいから出動。日テレを襲うわよ、早く!」
「え~ぇ・・・。」いやいやながらタートルキング発進。
画像

「ちょっとなんか随分遠回りしてない?」「これが昨日徳さんが走ったコースであります。」「そうなんだ~。」
画像

カッツェ様もTシャツ着用で日本テレビへ到着。「募金は一年中受け付けてるっですって。いいじゃな~い。」
画像


自局「24時間テレビ」ネタですが、直後だけに面白かった。
さりげなく「管理は厳重」「一年中募金受付告知」があったり。
関連記事

04:40 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

