--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/19

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/5)「ベルク・カッツェの主張とは・・・・・・!?の巻」

画像

誰かに熱く語るカッツェ様。

「我々ギャラクターは偉大なる総裁Xのもと、互いに大きな信頼を持って活動するいわばファミリー、
家族のようなものです。いえ、家族の絆が失われた現代、むしろ本当の家族よりも家族らしい真のファミリー
 ・・・なので、ファミリー割引に出来ませんかねぇ・・・。」「お願いします!」
画像

「えーっと、本当のご家族では・・・」「ない・・・ないです。」「では、残念ながら・・・。」
「えっ、ちょっと待って!あの、本当の家族以上っていうか、あの・・・この前私寝込んだんですね。
 そしたらこの子がおじや作ってくれて。ねっ!」「あ、はい。」

「申し訳ありませんが・・・。」「あー、じゃあ、あの、会社全体で割引みたいなのあります?」
画像


「会社でのお申し込みでいらっしゃいますか?」「いえ、あの・・・会社って言いますか、組織・・・。」
「組織といいますとどのような。」「う~ん・・・悪の・・・?」「失礼ですが。」
画像

「あ・・・の、なんて言えば・・・。」「悪の組織です!」「悪の組織・・・。」
「は~い、悪の組織です。悪い?まあ悪いんですけどね。悪だから!」
画像

お姉さんも困ったことでしょう。「誰でも割」にすればいいんじゃね?
関連記事

04:47 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

