--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/14

おはよう忍者隊ガッチャマン(8/1)「甚平の声変わり!?の巻」

画像

咳払いばかりしているジンペイ。

「あ!、ん!ん!ん!」「どうした?ジンペイ」「なんか声の調子がヘンなんだって。」
「変声期なんだぞい。」「声変わりだろ?気にすることないぞジンペイ。」

そのうち声(中の人)が変わってしまいました。

「全然違う人みたい。」「あー、あれ?声の調子がおかしいなあ。」
画像

「こんな声の芸人さんいたよねぇ?」「曲がったことが大嫌い~。」
「そうそうそう!こういうギャグあった。」「いたいた~。あ~、誰だっけ~?」「は~ら~だ・・・」「知世!」
画像

「違うよ。」「男だよ、どう考えても。」「そっか!」
「は~ら~だ・・・」「伸郎!」「違う。もうちょっと後輩。」
画像

「うわ、誰だっけマジで。」「ここまで出てるのに~。」「は~ら~だ・・・」「知世!」
画像

「さっき言ったろう?それ。何回も言ってんじゃないよ。月曜ZIP!の人で・・・あーあーあー。
(中の人チェンジ)あーあーあ、戻った。」

「あ、良かったジャン。」「あ~あ、ビックリした。」

正解は、は~ら~だ泰造です!
関連記事

05:28 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

