--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/12

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/29)「新たな世界征服プランの巻」

画像

世界征服計画は相変わらず進んでいなかった。

「我々ギャラクターの世界征服は遅れに遅れている。お前たち、弛んでいるぞ!」「はっ。」
「常に新鮮な気持ちで、もぎたての悪さで行動するのだ。」「はっ。」
「では、今日も渋谷をパニックに・・・。」「ふあ~ぁ。」
画像

「ちょっと待って!何欠伸して!今言ったばっかりでしょ!」
「申し訳ありません。でも・・・。」「でも、何?」「あ、いえ・・・。」
「何よ、言いたいことがあるんなら言ってごらんなさいよ。」
「また渋谷かぁ、と思いまして。」「確かに。」
「え!?何?飽きてるの?信じらんないんですけど。渋谷を征服するのの何が不満なのよ!」
「カッツェ様!」「な~に?」
「では日本地図にダーツを投げて、矢が刺さった場所から征服するのはどうでしょうか?」
ダーツを投げるカッツェ様。「・・・島根県安来市切川町。」
画像


タートルキングでいざ出撃。
「おばあちゃん、あのね~、この村を征服したいんだけど。」
画像

「あぁ?」「いやあの、この村を、あの、征服したいんだけど、いい?」
「そのへんだったらいいで。」
画像

こうして世界征服ダーツの旅の第一歩が記されたのでありました。
島根県安来市切川町から。
関連記事

04:38 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

