--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/11

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/28)「ギャラクターの団結力の巻」

画像

キャプテン制を敷くことにしたカッツェ様。

「突然だが、お前たちの中からひとり、キャプテンを決めようと思う。」「おおーっ。」
「なでしこJAPANのように団結力で世界征服を実現するのだ。ということでキャプテンはお前。」
「ありがとうございます。」ぱちぱちぱち。
画像

「では、円陣を組んで戦いに挑むぞ~。」「はっ。」「今日こそガッチャマンを倒すのだ!」「おーい。」
画像

「カッツェもああ言ってるんでみんな全力で行こう。」「おーい。」
「よし行こう。」「ちょっと待って。何お前、偉そうじゃない?」
「いえ、キャプテンなんで頑張らないとと思いまして。」
「出しゃばらなくても良いのよ。あと呼び捨て禁止。」「はっ。」
画像

「じゃあ、もう一回。今日こそガッチャマンを倒すのだ!」「おーい。」
「とはいえカッツェよくミスるんで何かあったらオレの指示で。」
「おーい。」「よし行こう。」
「ストップストップ。お前今、完全に牛耳ろうとしたわね。あと呼び捨て直ってない。」
「いえ、そういうつもりでは・・・。」

「ちゃんとやって。もう一回いくわよ。もう全員ね、私の命令にキチンと従うこと!」「おーい。」
「てことは今日も負けなんで、ケガのないように適当に。」「おーい。」
「右サイドから逃げろー!」「おーい!」
画像

「ああ~ちょっと~。こんなんじゃ私~。」

「アルシンドになっちゃうよ!」
画像


髪の毛が抜けるってことですね。
関連記事

11:11 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

