--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/29)「ベルク・カッツェはどこだ!?の巻」

画像

南部博士から指令を聞くおはよう忍者隊。
画像

「おはよう忍者隊の諸君。ゴールデンウィークの日本の平和を守るため、
 一刻も早くベルク・カッツェの居所を突き止めてくれ。」
「ラジャー!」

「よし、みんなパトロールに出動だ!」
「その必要はないぜ。ベルク・カッツェは今、吉祥寺にいる。」
画像

「吉祥寺に?なぜわかるんだジョー。」
「Twitterだ。」

『吉祥寺なう』
画像

「あ、ホントだ。吉祥寺なう。」
画像

「みんなベルク・カッツェをフォローしてるのか?」
「してるよ。カッツェもしてくれてるし。ねー。」
画像

それでいいのか、お互いに。

「しかし、なぜカッツェは吉祥寺に?」
「ひとまず吉祥寺に出動だ!」
画像

「待てケン。訊いてみるぜ。吉祥寺でなにをする?」
『世界征服。それと本棚探し』

『許さん!(本棚探し以外)』
画像

「よし、リツィートしろ。」ジュンたちがリツィート。

『おぼえておれ!』
画像

「勝ったぜ。」「よくやったジョー。」

「拡散希望。ゴールデンウィークの平和は守られた。」
「なんか違う・・・!」

いやあ、便利な世の中になったものですなあ。
ケンがTwitterそのものを知らない設定の方が面白かったかも。

関連記事

09:48 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

