--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/25)「地デジで大逆転!の巻」

画像

アナログ放送終了。いよいよ始まった地デジ。

「とうとうアナログ放送が終了した。これからは諸君の活躍の様子がデジタルでお茶の間に届くのだ。」
「おぉ~。」

「でも博士、デジタルになることでいったい何が変わるんですか?。」
「諸君の活動ぶりがより鮮明に映し出される。デジタルに相応しい行動をとってくれ。」
「ラジャー!」

「デジタルに相応しい行動か・・・でも何をしたら・・・。」
画像

「じゃ、ものまねでもしてみたら?」「そうだよ、ケン!」

またか・・・。

「ものまねか。何のまねかな~。」「田中邦衛とか。」「田中邦衛?どんなだっけな~?」
画像

「もう!こうだよ!純、お風呂入りなさいよ。」
画像

「え、ちょっと、もっ回見してもっ回。」「純、お風呂入りなさいよ。」
「ついでに賀来千賀子とか。」「賀来千賀子です。冬彦さ~ん!」
画像

「ざわざわざわ。」「えーっ!もしかしてっ!」
画像

「逆転成功だ!ジュン!」パチパチパチ!「ちょっ・・・ずるいよ~!」
画像

「シャラポワ!」「うわーっ!うわーっ!うわーっ!」
画像

な、なぜラケットがある!?
関連記事

04:46 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

