--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/22)「ヤツを取り押さえろ!の巻」

画像

ガッチャマン対策訓練をするカッツェ様。

「ガッチャマンが攻めてきた時を想定して今から訓練を行う。」「はっ!」
「訓練とは言えリアルさが大事だ。お前がガッチャマンになりきって演じるのだ。」「はっ!」
画像

「ではいくぞ、よーい、スタート!」

「ガッチャマン参上!」「現れたな~。引っ捕らえろ!」
「笑わせるな。お前ごときの命令で手下が動くか!」
画像

「ちょっと待って。あんた今なんかいろいろ言ったね。」

「あ、は・・・。ガッチャマンになりきろうと思いまして。ダメですか?」
「いや・・・ダメじゃないけど・・・。まあ、ん~、そういうことね、OKOK。じゃあもう一回、スタート!」
画像

「ガッチャマン参上!」「よーし、引っ捕らえろ!」
「捕まるか、ばーか。無能の上司を持った部下の身にもなってみろ。」

「そそそ、あんた今本音を盛り込んだ?」「えんぎをもりこうね?」
「言ってないわよ、そんなこと。
あのまあ、いいわ、いいわ。あの、うん、リアルな感じでじゃあいきましょう。はい、もう一回スタート!」

「ガッチャマン参上!」「えーい、引っ捕らえろ!」
「うるせーバーカ。ていうかしゃべり方キモいんだよ。給料よこせ!男おばさん!」
画像


「お、お・・・男おばさん!?」
画像

な、何の訓練だっけ?
関連記事

17:45 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

