--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/11/05

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/21)「正義とは何だ!?の巻」

画像

正義とは何かを即座に答えられなければならない。

「では聞こう。諸君にとって正義とは?」「僕に言わせて下さい。正義とは・・・。」
「待てケン、慌てるな。正義といったらナニナニとリズムに乗って答えるんだ。」
「リズムに乗って~?」「私がマジカル正義と言ったらスタートだ。」
画像

「ちょっと、マジカル正義って何スか?」「マジカルバナナも知らないの?」「ノリが悪いぜ!」
「ノリとかじゃなくて~!」
画像

「じゃあいくぞ。マジカル正義、正義といったら?」「あ~、えっと。あぎゃー!」電流が流れる。
画像

「遅い!何か答えなきゃ。」「何スか今の電流!」
「言い忘れたが、失敗すると電気ショックの刑だ。」「言い忘れんな!」

「じゃあいくぞ。マジカル正義。」「正義といったらカッコイイ。」「カッコイイといったら向井理。」
「ぎゃーっ!」
画像

答えたのはジュンなのにケンに電流が流れる。

「向井理って誰だ?」「えーっ!博士知らないの?」「つうか、何でまたオレ~?」
画像

「ここは基本だ!」

「何の!?」

「マジカルバナナ」とは「マジカル頭脳パワー」のコーナー名です。
関連記事

05:34 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

