--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/20)「思わぬ敵あらわる!?の巻」

画像

街に現れたカッツェ様率いるギャラクター。

「今日こそ絶対にこの街はギャラクターがいただいた!」「ガッチャマン参上!」「おのれいつもいつも~。」
画像

「トォー!」ブーメランを投げるケン。「危ない!」かわすカッツェ様。「あ、よけられた。」
「毎回同じ手でやられないわよ、バーカ!バー・・・(パキン)ん?」「あー!」
「こらー!」ハゲ親父登場。その手にはブーメランと割れた盆栽。
画像

「あのおじさん超怖いんだよ~。」「我々は知らないぞ。」
「えー!どうしよう!」「みんなで話せばわかったもらえるぞい。」
「だよな。正義の味方だもんな。」「誰がやったー!?」一斉にケンを指さす4人。「お前らーっ!」
画像

「こいっ!」「いや、今・・・悪と戦ってて~・・・。」「いいから来いっ!」
おじさん宅に引き込まれるケン。ボカッ!ドカッ!「うわぁ~・・・。出てきた。」呆然と歩くケン。
画像

「物凄い凹んでるわよ。」「大丈夫ケン?戦える?」「・・・・・・・・・・。」無言で膝を抱えるケン。
画像

「あ~ら。相手が悪かったわねぇ。」「もう今日戦うの止める?ケン・・・。」「怒られ慣れてないんだぞい。」
「ねえ、元気出して。ほら、やな事のあとには必ずいいことがあるから。」
画像

「・・・・・・・・・・。」終始無言で凹むケンでした。

リュウのさりげない台詞。「怒られ慣れてないんだぞい。」
「ゆとり世代」はよく聞いておいて下さい。
怒られないで育った子供は大人になってからも我慢出来ない。
現代の社会はそれで通用するほど甘くないですよ。不況ですし。
関連記事

04:48 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

