--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/28)「南部博士の緊急指令!の巻」

画像

南部博士からの通信が入る。

ゴッドフェニックスのTVモニターを地デジに変えたか、と。
画像

まだアナログだったのだ。ていうかTVなのか?

こうしている間にアナログ放送終了は近づいている。

「博士、地デジにしないとどうなるんですか?」
「地デジカが襲ってくる。」

「地デジカが?」
「あんなに可愛い地デジカが?」

「そうだ。地デジにしていない家のドアを叩いて・・・開けたらシャー!」
「獰猛なの?」

「そうだ。野生の地デジカはもっと厄介だぞ。」
「野生もいるの?」
「いる。地デジにしていないお宅jまで山から降りてきて、
 リビングの結構良い場所に住みつくぞ。」
「え?住みつく~!?」
画像

「嘘だ。おはよう忍者隊の諸君。」
「嘘~!?」
画像

「地デジを急ぎ給え。」ピッと消える南部博士。

「なんなんだよ、アイツ!」吐き捨てるケン。
画像

ケンの気持ちに激しく同意します。
博士疲れているんですねぇ。いや、暇なのか。

関連記事

09:27 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

