--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/22

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/12)「今度こそバードミサイル発射!?の巻」

画像

おはよう忍者隊はまた新たなギャラクターの秘密基地を発見した。

「よし、今日こそ本当にバードミサイルをお見舞いするぜ。」
「待てジョー。バードミサイルは南部博士の許可が必要なんだって。」
画像

ここまでは前回前々回前々々回と同じ展開。
「関係ねぇぜ。」「ジョー、撃ってはならん。」「いや、今日こそ本当に打つぜ。」
「仕方ない。発射ボタンを押せ、ジョー。」「いいんですか?博士。」「よし!バードミサイル発射!」
画像


『パスワードを入力して下さい』
画像

「ん?パスワードの入力が要んの?」

「忘れたぜ。」「めんどくせーなー。」「好きな食べ物じゃない?」
「よし、ナポリタン。」「お前ナポリタン好きなんだ。」
「は、ダメだぜ。」
画像

「ペットの名前じゃない?」「ペット・・・う~ん、チチョリーナ。」「何、その名前。」

「ああ、ダメだぜ。」
画像


「生まれた場所とかなんじゃないかい?」「イタリア。」「えーマジで。お前イタリア生まれ?」
「そうだよ。ジョージ浅倉って言うんだよ。」
画像

「ウソ、おまえら知ってたの?」「うん!」「言えよ、そういうの。」

「マンマミーア!」

それはそうとバードミサイルはいつ発射されるのだろう・・・。
関連記事

05:00 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

