--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/20

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/8)「ギャラクターの頭脳作戦!の巻」

画像

対決の時を迎えたおはよう忍者隊とギャラクター。

「勝負だガッチャマン!」「望むところだ!」
「でも、その前に話がある。」「話?なんだいったい。」「ほらっ。自分の口から言って!」

カッツェ様に促されたひとりの兵士が語る。

「えっと・・・田舎の母親が入院してて。」「お母さんが?」
「元気づけるためにも自分、東京で頑張ってるところを見せてやりたいッス。」
画像

「う~ん。で?」「なので負けてちょうだい!」「はあ?」
「田舎のお母さんのためだから。今日だけ。ね、お願い!」「お願いします!」
「そんなのダメに決まってんジャン。なあ?」「ケン、負けてあげようよ。」「えー?」
画像

「負ける体でいいから。それっぽい写真だけ撮らせて。ね。」「じゃあ、体な。」
「い~い?じゃあ、2人並んで。あ、土下座とか出来る?」
「土下座~?」「大丈夫。負けた体だから。」「わかったよ。ほら・・・。」
画像

「ああ、いい。いいわあ~。もう私も入っちゃう。はい!写真撮って。」
画像

カシャッ!

「かかったなガッチャマン。コイツのお母さんは鳥取でピンピンしている。」
画像

「えー?嘘かよ!」「ブログにアップしてやるからな。」「汚ねーよ、マジで!」
画像

私もブログにアップさせていただきました。
関連記事

04:56 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

