--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/10/19

おはよう忍者隊ガッチャマン(7/7)「悪の組織の願いごとの巻」

画像

今日は七夕。ギャラクターも悪の組織らしい願いごとを考えます。

「今日は七夕。願い事が叶う日だ。」「はっ!」
「そこで笹の葉を用意した。我々ギャラクターも悪の組織らしく、悪い願いごとを書くのだ。」
画像

「はっ!」「では、まずお前。どんな悪い願いごとを書いた?」
「徳さんが挫けますように。」
画像

「あー、それ悪~い。今、徳さんが挫けたら日テレ大弱りよねぇ~。いいわ合格。次!」

「ヤグッちゃんのダンナの背がますます伸びますように。」
画像

「やだ、これ以上~?47.5センチ差が持つと広がっちゃうの~。
 あら、やだ、ダンナさんがじゃあ3メートルぐらいになりますように。次!」

「こぶ平に戻りますように。」
画像

「わかる~。折角襲名して正蔵になったけど、あの人どう考えたって『生涯一こぶ平』よねぇ~。
 はい、よし合格。じゃあ、次私。なんて書こうかしら~?」
画像

「あのぅ~、カッツェ様。」「なぁに?」
「世界征服って誰か書いた方が・・・。」
「あー!それがあったじゃな~い!でへっ!!」
画像


皆さんはどんな願いごとをしましたか?
関連記事

04:54 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

