--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/27)「正義の味方とは!?の巻」

画像

ゴッドフェニックスで飛行中のおはよう忍者隊。

そこへ南部博士からゴールデンウィークの過ごし方について通信。
特に何もなければ各自楽しんで良いらしい。

「楽しみだわ。」「へっ!全くだぜ。」

通信の最後に博士は言った。

「常に正義の味方らしい過ごし方を心掛けてくれ。」
「ラジャー!」
とかいいながら、「休む時は休むぜ!」「だよねー。」

弛んだ(?)ジョーとジュンをケンが一喝。

「バカヤローッ!
 いついかなる時も正義の味方らしく。それがガッチャマンだ!
 正義の味方らしいゴールデンウィークを過ごしてみせるんだ!」

「ケン、じゃあ見せてもらうぜ。」
「トォーッ!」

掛け声だけは立派だがケンが見せたのは次の3つ。
◆ゴロゴロしてテレビを見る
画像

◆犬と公園で遊ぶ
画像

◆DVDをレンタルする
画像

それを見ていたジョーとジュンは・・・

「うーん。かっこいいぜ。」「ステキ。」

うーん。こいつらの思考はどうなっておるのか!?
関連記事

09:22 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

