--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/25

「スマイルプリキュア!」第24話「プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ~!?」

今後の展開についてご説明という話。

ピエーロ様は殻に籠もったお姿で宇宙空間を漂っていました。
女王様もまだ起きてこない。ポップ兄貴は図書館で検索中。

そんなこととは露知らず、メルヘンランド見学の星空さんたち。
ただ、ここの妖精たちは皆臆病で、人間にビビっとる。

というわけで、ポップ兄貴が尻尾の毛で変身させてくれました。

画像


語尾に付ける言葉も「みゆ~」以外はかなり微妙でしたが。
青木嬢に「です」を付けろとはどういうことか。

これで周りを気にせず観光できます。赤ずきんちゃんと遭遇。
画像


お菓子の家で楽しい時間を過ごしている星空さんたち。
ドーナツを長靴を履いたねこに取ってあげようとしてクシャミ。
それで変身が解けてしまいます。ビビる妖精たち。

伝説の戦士プリキュアと紹介されて一同憧憬のまなざし。
最初からそう言って紹介すれば良かったじゃないか。
まあ、人間態でお菓子の家食われると大変なのかもしれんし。
夢原さんたちよりは食わないと思う。

バッドな方々はのびていました。
宇宙空間からピエーロ様を回収したジョーカーさん。

ピエーロ様を真の姿で復活させることとミラクルジュエルを手に入れる。

とりあえず後半の目的が提示されて行動開始。
ウルフルンはジョーカーさんからデカっ鼻を受け取って出撃。

星空さんたちも何でも願いが叶うお宝の話を聞きました。
これがミラクルジュエルだということです。
女王様もまだデコルが足りねぇぜと星空さんたちに業務命令。

要するにバッドエナジーもデコルも「継続収集」になったと。

バッドメーターは新造され、カウント「18」まで。
順調にいけば41話です。何回か停滞回もあるでしょうしちょうど良いかな。
デコルはまた同じデコルデコールで集めるので16個。
やはり、またプリキュアさんたち有利です。

メルヘンランドに現れた狼さんはスーパーアカンベェ召還。
お菓子の家をアカンベェ化します。そんなん食われて終いや。
と、思ったらなかなかの強敵。味方まで吹っ飛ばす暴挙に出ます。

最後はプリンセスフォームからレインボーバーストで爆殺。
アカンベェを浄化。なんとデコルが2つも手に入りました。

メルヘンランドを救った星空さんたちは自分の世界に戻ります。

新業務命令通達回でした。

来週はお休みです。次回放送は8月5日。

海の家の売り上げをかけた筋肉バカのガチ対決。
画像


勿論、水着無しでお送りします。
画像


赤鬼さんの肉体美は見られます。

スポンサーサイト

テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

14:51 | スマイルプリキュア!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。