--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/07/07

「スマイルプリキュア!」第21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」

今日は七夕です。あえて今日アップしました。

安心の顔面打撃でスタート。

画像

ポップがやってきました。キャンディも大喜び。
「ウルトラはっぷっぷ~」な星空さんです。
画像

いよいよあと2カウント。ジョーカーさんもいよいよ動きだします。
画像

ポップはあとひとつでキュアデコルが揃うと聞いてやってきた。
双方のボスが復活間近。いよいよ新展開。

ウルトラハッピーな未来の為に星に願いを。
ポップに緑川さん、青木さんがご説明。
画像


メルヘンランドにはペガサスの日というのがあるらしい。
変身したポップのちゃっかり乗っかる星空さん。
黄瀬さんと営業部長もポップに群がります。
画像

「ちと重かったでござる。」「いや~ん。」

七夕の願い事は「正しき道を行けますように!」れいか。
画像

そして、営業部長の願いは・・・。

その頃、バッドなアジトではジョーカーさんがニヤリ。
ミラクルジュエルの秘密をキャンディが握っていると確信。
画像

赤鬼さんを呼びつけます。

七夕の夜、100年に一度の流星群イベントもあります。
星空を見上げて思い出に浸る星空さん。
画像

安心の総集編でもあります。

流れ星に願いを込めるみなさん。
キャンディを守る決意をするポップ。
画像

そこへやってきた赤鬼さん。バッドゾーン発動。
「願い事」をバカにされてキレる星空さん。
「未来を信じる力になるんだから。みんなの大切な気持ちを笑わないで!」

キレ気味の星空さんに促され、プリキュアに変身。
赤鬼さんは気合い十分の赤鼻アカンベェに。
物凄い攻撃力。最後のひとつは一筋縄ではいかない。

「諦めるわけないやろ。」
画像

「スマイルいっぱいの未来にする為にみんなで頑張るの!」
画像

キリリ、星空さんであります。
画像


「気合いだ気合いだ気合いだーっ!」
画像

ハッピーシャワー発射!しかしアカンベェも互角に渡り合う。
画像

4人も必殺技を追加発射。
画像

5人の合体技でアカンベェを浄化。最後のデコルゲット。
画像


ついにすべてのデコルが揃った。
デコルデコールにセットしようとしたその時ジョーカーさん出現。
画像


「あなた達の願い事は何一つ叶いませんよ。」
キャンディを連れ去ってしまうジョーカーさん。
画像


「キャンディーッ!」絶叫する星空さん。
画像


営業部長の短冊が揺れる。
「みゆきたちとずっといっしょにあそぶくる キャンディ」
画像

いったいどうなる!?次回、心の花が枯れていく。
画像

黄瀬さん!顔!顔!カメラまわってますよ!
画像

エンドカードはマーチさん新フォーム。
画像


【今週のじゃんけん対決】

じゃんけんポン!
画像


ピースさん(8勝6分)○(グー ×チョキ)●△ザエさん(5勝6分)

2分けを挟んで2連勝中と好調のピースさん。
今日も勝利し、3連勝!

やはり1週間のズレが流れを変えたのか。
夕方神の巻き返しはあるか?

じゃんけん対決はますます面白くなるねぇ。

【前回までの対戦成績】

ピースさん(1勝0分)○(チョキ× パー)●サ△エさん(0勝0分)
ピースさん(2勝0分)○(パー × グー)●サザ△さん(0勝0分)
ピースさん(3勝0分)○(グー ×チョキ)●△ザエさん(0勝0分)
ピースさん(3勝0分)●(チョキ× グー)○サザエ△ん(1勝0分)
ピースさん(4勝0分)○(チョキ× パー)●サザエさ△(1勝0分)
ピースさん(4勝0分)●(グー × パー)○サ△エさん(2勝0分)
ピースさん(4勝1分)△(チョキ×チョキ)△サザ△さん(2勝1分)
ピースさん(5勝1分)○(パー × グー)●サザ△さん(2勝1分)
ピースさん(5勝1分)●(グー × パー)○サ△エさん(3勝1分)
ピースさん(5勝2分)△(パー × パー)△サザエさ△(3勝2分)
ピースさん(5勝3分)△(チョキ×チョキ)△サ△エさん(3勝3分)
ピースさん(5勝4分)△(グー × グー)△サザ△さん(3勝4分)
ピースさん(5勝4分)●(パー ×チョキ)○△ザエさん(4勝4分)
ピースさん(5勝4分)●(グー × パー)○サザエ△ん(5勝4分)
ピースさん(6勝4分)○(パー × グー)●サザ△さん(5勝4分)
ピースさん(7勝4分)○(チョキ× パー)●サザエさ△(5勝4分)
ピースさん(7勝5分)△(チョキ×チョキ)△サザ△さん(5勝5分)
ピースさん(7勝6分)△(パー × パー)△サザエさ△(5勝6分)


テーマ:スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

10:32 | スマイルプリキュア!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

