--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/26

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/22)「ターゲットはジュン!の巻」

画像

出動に気が向かない様子のジュン。またか・・・?

「ギャラクターが新たな計画を企てているらしい。早速調査に向かってくれ。」
「ラジャー!」「ん?どうしたジュン。行くぞ!」「私、今日は出動できない。」

「なぜだ?ジュン。」「こんな状態じゃみんなの足手まといになるだけだもん。」
「どうしたんじゃ?」「新しいモノマネが全然出来ないー。」「はぁ?」
「くだらないこと言ってないで行くぞ!」「くだらないってどういうこと?モノマネのこと下に見てない?」
「いや、そういう話じゃなくて、今は・・・。」
「私にとってのモノマネは山田勝己にとってのSASUKEだよ!」
画像

「とにかく大事ってことな。」「あぁ~、新ネタができないーっ!」
「定番ネタでいいんでないかい?」「ぶらり途中下車のナレーションとか、真野みきとか。」
「そうそう。諦めないで!とか。」
画像

「嫌だよそんな女子がよくやるヤツ~。」「迷ってるな白鳥のジュン。」「カッツェ!」
「お前にトドメを刺す為に我々は新しいモノマネを開発した。」
「何ですって?」「何してんだよ~。」「しかと見るがいい、やれっ!」
画像

「えーっと。たんぽぽの白鳥やります。」
「先生聞いてくれるーっ!?誰かが私の筆箱にカナブン入れたーっ!」
画像

「・・・・・・・・・・・・。」「さらばだ!」

どっちもどっちかな。トドメを刺せるネタじゃないな。


05:16 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

