--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/25

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/21)「今日もカッツェから君へ!の巻」


「早速お便り紹介していきます。愛知県のペンネーム・赤りんごちゃん。」

画像

「実はガッチャマンをみてると、カッツェさんとガッチャマンは仲がいい気がするんですが、
 ガッチャマンのいいところを教えてください。」
「・・・ということなんですけど。ん~・・・なんかこれって、オリ・ラジの藤森って
 ホントは全然チャラくないよね~みたいな揚げ足取りっぽくて
 なんか随分見くびられちゃったなあ~って気分です。」
画像

「あのね、正義と悪の関係ってそんな甘いものじゃないの。改めて言います。」
「私、ガッチャマン大っ嫌い!なぜかって?正義だから。」
画像

「そりゃひとりひとりはいいトコあるわよ。基本的に良い子たちだし。」
「でもね、正義って私この世の不幸の元凶だと思うの。」

「世の中の諍いって全部正義の旗印のもとに起きてんのよ。戦争だってイジメだって何だってそう。
 だいたい、よく恥ずかし気もなく疑いもなく、自分たちが常に正義の側にいます~なんて傲慢なこと言え・・・。
 え!?何?もう時間がない?場がシラけたから何か面白いネタで〆ろですって!?」

「え?ヤダいきなり。そんな、え、ちょっと、あ、じゃ、い、ややや・・・。」
画像

「鬼瓦!」
画像

オチてませんよ、カッツェ様・・・。


05:13 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

