--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/16)「ギャラクターの極秘ミーティングの巻」

画像

何やら熱弁を振るっているカッツェ様ですが・・・。

「我々ギャラクターの目的は言うまでもなく世界征服!
 そのためには個々の隊員の意識の持ちようが極めて重要だ!
 そこで!こうして個別で面談を行うことにした。」「はっ!」

「と言うわけで何か意見はないか?遠慮はいらんぞ~。」
「いや、特に・・・。」「何かあるでしょう?ほら、遠慮しないで。」
画像

「あ、じゃあ。自分、契約社員で始めて結構長いんでそろそろ正社員に・・・。」
「それはムリ。今はどこも厳しいの。」

「はぁ・・・。じゃあ、夜バイト入れるようなシフトに・・・。」
画像

「夜バイトしたらいつ寝るのよ~。ダメよ、身体壊しちゃうわ。世界征服疎かになっちゃうでしょ?」
「はぁ・・・。」「じゃあ待遇面は検討するから、ね。他、他はないの?何か悩みとか。」

「えっと、自分、原付乗ってるんですけど、結構もう長く乗ってるんで、パーツパーツでガタきてて、
 バイク屋さんが言うには思い切って買い換えた方が安く済むって言うんでね・・・。」
「じゃあ買い換えたらいいじゃない。」
「でも、そんな毎日乗るわけでもないんスよ。」「じゃあ、乗るの止めたら?」
画像

「いや、そのバイク屋さんも一理あるっていうか・・・。」
「う~ん、それって今じゃなきゃダメ?もっとあるでしょう?悪の組織らしい悩み。」

「あ~、どのメーカーのスニーカー履いても横がキツイんスよ。」
「だからそういうんじゃなくって・・・。」「どのメーカーもですよ!」
「じゃあ最初からもうワンサイズ大き目選びなさい!」
画像

隊員のプライベートな悩みも聞いてあげるカッツェ様は上司の鑑です。


05:28 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

