--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/14

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/8)「ふたたび絶体絶命!ケンとジュン!の巻」

画像

ふたたび崖っぷちに追い詰められたケンとジュン。

「また追い詰めたぞガッチャマン!」「くそぉ~もうダメか~。」
「ケン、斎藤一って知ってる?」「ええっ、誰!?」
「斎藤一。新撰組の。」「いや、知らないけど・・・。」
「新撰組で最後まで生き残って戦った人。それが斎藤一。だからケンもあきらめちゃダメ。」
画像

「うん、わかった!俺らも・・・。」「西南戦争あるじゃん。」「ん?」
「西南戦争で斎藤一は幕末の時敵だった西郷隆盛軍を斬りまくったの。
 そんで、土方歳三と近藤勇の仇を討ったの。」
画像

「・・・う~ん、すごいな。じゃあ、俺らも・・・。」「あと、斎藤一の名台詞が~・・・。」
「STOPSTOP!また歴女の詰まんないうんちく~?」
「詰まんなくないでしょう?」「今、斎藤ナントカ全然関係ないでしょ。気持ち悪い~。」
「アンタが武田久美子の美容本読んでる方がよっぽど気持ち悪いです~。」
「気持ち悪くないですぅ!あの人43歳であのプロポーション保ってんのよ~。」
画像

「やめろって二人とも~!ジュンもちょっと黙ってろ!」
「え~・・・。」「じゃあ、もっ回いくぞ。」「くそぉ~もうダメか~。」
「局長ーっ!俺がいる限り新撰組は終わらなーいっ!」「なんだよ~。」
「今のが大河ドラマの斎藤一の名台詞。オダギリジョーがやっててぇ~。」
画像

「あ~ああ、あれが斎藤一!?超かっこよかったーっ!」
画像

「戦おうぜーっ!」

大河ドラマやゲームから「歴女」になる人って多いんですね。
私の周りにもいっぱいいます。中学生から大人まで。


05:37 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

