--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/7)「合言葉は『バード・ゴー』の巻」

画像

珍しく(初めて?)私服姿でオフを満喫するおはよう忍者隊。
画像

「あ!南部博士が呼んでいる!」「ギャラクターが現れた。至急現場に向かってくれ!」
「みんな出動だ!」「ラジャー!」「バード・ゴーッ!」
画像

おはよう忍者隊は、バード・ゴーの掛け声で変身するのだ!
画像

「実体を見せずに忍び寄る白い影ガッチャマン!」「あれ?」
画像

「どうしたんだリュウ!早く変身しろ!」
「出来ないんだゾイ。バード・ゴー。バード・ゴー。・・・ダメじゃぁ・・・。」
「滑舌が悪いからな!」「バード・ゴーに似た言葉で試してみたら?例えば・・・えっとぉ・・・。」
「サード・ゴロ!」「あー、似てるかも~。」「よし、言ってみろ!」
「サード・ゴロ!」「あぁ、上しか変わってないゾイ。」
画像

「惜しい~。もっと似た言葉ない?えっと・・・えっとぉ・・・。」
「ハード・ゲイ!」「あー似てるかも~。」「似てないじゃろ。」「急げリュウ!」
「じゃあ・・・ハード・ゲイ!」「ほらぁ。」「面白ーい!」「イヤじゃ。2012年にHGはイヤじゃ。」
画像

「リュウ!」「なんじゃ!」「お前今日休みでいいわ。」「イヤじゃ~。」
画像

滑舌悪いとホント困りますわ。セリフ聞き取れないし。


05:35 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

