--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/12

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/6)「ふたたび南部博士の緊急報告の巻」

画像

南部博士の現地調査<広島編>

「ギャラクターの中国地方での動向をつかむ為、南部博士が広島に調査に向かった。」「またぁ~?」
「中継を繋いでみよう。南部博士。南部博士。」ピッ!
「どしたんなら、朝のはよから中継中継言うて、じゃかぁしいのう。」
画像

「あ~あ。」「あの博士。」「なんじゃいおのれ。」「また言葉がおかしくなってますけど。」
「おどれらがギャラクターのハゲがこっちで悪さしよるんじゃなかろうか~言うけ、潜入調査の為にのう、
『仁義なき戦い』視てのう、広島弁勉強したんじゃろが。のう、リュウの叔父貴。」
「叔父貴じゃないゾイ。」「何か怖~い。」
画像

「あの、博士。早くギャラクターの報告をお願います。」
「今から言うわいや~、じゃかぁしいのう。これじゃけ東京の人間は嫌なんよ。せかせかせかせかしてから~。」「すいません。でも任務があるので。」「もみじ饅頭~!」「何それ~。」
「ギャラクターの情報がないなら切りますよ。」
「今から言うわいや~。あののう、広島駅在来線の方出てのう。左にずーっと行くんよ。」
画像

「何かあったんですか!?」
「ほんならのう、カープの新球場ができとったけ、わしのう・・・」

「カープうどん頼んだったわ!」「知らねぇよ!」
画像

「今年、マエケン、15勝するけぇのう。」「知らねぇわっ!」

マツダスタジアム、一度行ってみたいんやがのう。


05:33 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

