--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/1)「ヒーローの苛立ちの巻」

画像

今日もギャラクターと対決したおはよう忍者隊。

「今日こそ勝負をつけてやるぞガッチャマン!」「望むところだ、いくぞ!とぉーっ!」
「うわぁー!」「おのれ~、覚えておれ!」「あのさあ、ちょっといい?」
「え、何?アンタがやっつけたから今逃げてるトコなんだけど・・・。」
「いいから、ちょっと。」「あの、お前たち一回集合!」
「あのさ、お前ら本気で世界征服する気ある?」
画像

「何言ってんの?あるわよ。」「カッツェ黙っててくれる?」「えー。」
「お前ら毎回俺のブーメランでぐあーって逃げてくジャン。さすがに弱すぎない?惰性でやってる?」
「別に惰性じゃ・・・。」「ぶっちゃけ俺そこまで強く投げてないジャン。解るジャン。」「あ、はい・・・。」
「俺が言うことじゃないけどさ、今年もそれじゃ無理だよ、世界征服。
 何?カッツェ一人にやらしときゃいいの?」
「いや、あのそこまで言うことないんじゃない?」「カッツェ黙ってろって。」「ごめんなさい。」
画像

「じゃ、お前!世界征服のために何か努力してんの?言って。」
「え~と、夜9時以降は食べないようにしてます。」「何それ!世界征服全然関係ねぇジャン。お前は?」
「炬燵で寝ないようにしています。」「それも関係ない!」「ちょ、みんな根が良い子たちなのよ。」
画像

「カッツェ黙ってろって。」「ごめんなさい。」「じゃ次お前。」
「『三国志』は何回も読みました。」「関係ねぇだろ・・・!」「あと、あと、女子とは喋んないッス。」
画像


根が良い子でもこれじゃあねぇ・・・。無理かも、世界征服。


05:25 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

