--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/25)「今年もカッツェから君へ!の巻」

画像

今日も始まりましたカッツェ様の『気ままにADORNING
画像

「ベルク・カッツェの『気ままにBAD MORNING』~!」

「今日は茨城県の相場ルリさんのお手紙。」
画像

「『いつも楽しく拝見しております。特にアンダーソン長官が大好きです。』ここスルーします。」
 『我が家の陸くんの頭にカッツェ模様があることに気づいたので写真を送ります。
 洗脳しないで絵文字』ということなんですけど・・・。」
画像

「ルリさんは・・・文面から察するにおそらくちびっ子じゃないので・・・こんなこと言いたくないんだけど・・・。」

「ケモノの体毛にお前は似てるって言われた気分って、想像できるかしら?」

「あなた、友達や同僚にも言うの?○○さんってうちの実家の壁のシミに似てるとか、
 一昨日、八百屋で見た不思議な形の大根、課長にソックリでしたよー、って。」

「私、変なこと言ってる?」

「そもそもこれ、質問でもなんでもないんじゃな~い?もっとさー、真剣に訊きたいこと送ってきてほしいの。」

「このコーナーは、ハートとハートのぶつかり稽古なんです!どすこいどすこい、はーどすこい!」
画像

「私なんか変なこと言ってる?言ってる?
画像

いえ、至極正論でございますカッツェ様。


05:25 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

