--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/31

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/23)「ガッチャマン独占インタビュー!の巻」

画像

馬場アナVSジュン。

「日本テレビ馬場典子です。ガッチャマンの独占取材に成功しました。」
「大鷲のケンさん。ギャラクターとの連日の戦い、大変そうですねぇ。」
「ええ、大変ですが、馬場さんみたいに綺麗な人にインタビューされるとやる気が出ます。なあ、みんな。」
「うん。」「うんうん。」「うんうん。」
画像

「とんでもないです。あ、ところでですねえ・・・。」「馬場さんって~、テレビで見るより綺麗ですよね~。」
「ありがとうございます。」「テレビだとほら、ちょっとキツい感じがあるって言うか~。」「ジュン!」
「そういうのって損ですよね~。」「・・・えー、それでお伺いしたいんですけれども・・・。」
「おいくつなんですかぁ?」「ジュン!」「いいジャン、別に訊いても。」
「おいくつなんですか?」「37です。」「あ、思ってたより2こ行ってた~。」「よせって。」
画像

「なんで?すごい綺麗だから驚いてんジャン。私37の時、そんな綺麗でいられる自信ないです~。」
「・・・ありがとうございます・・・。」「先過ぎて全然イメージ湧かな~い。」
「やめろ~!」「ちょっとみっともないゾイ。」
画像

「あの、馬場さん。僕ら全員馬場さんのファンですから。」「そう。」「そう。」「そう。」
「ジュンさん?」「何ですか?」「よく見ると・・・うっすらヒゲ生えてますけど。」「キビシィーッ!」
画像


馬場アナ圧勝。ジュン、相手が悪かったな。


05:38 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

