--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/26

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/16)「過去のある男の巻」

画像

ギャラクターに新たなメンバーが加わった。

「今日から新たな隊員が派遣されると聞いてるがもう到着したか?」
「はっ!既に着いております!」「よしっ!入れ!」
「よっ!どうも皆さんお揃いで。どうかひとつよろしくお見知りおきの程。よいしょ。」
画像

「何、この妙ちくりんな話口調の男は?」「元落語家だそうであります。」「落語家?」
「いえ、もうたいしたモンじゃございません。シー。落語家、のようなモンでございまして。シー。」

「落語家が何で悪の組織入ったのよ。」
「人生成り行き。シー。世の中ついでに生きていたいなんてんで。シー。まごまごしているうちにいつの間にやら
 こちらに、シー、ご厄介に。シー。」

「ちょっとそのシーシー言うのやめてくれる?」
「いや、こうしないと、シー、喋れないんスよ。シー。ねっ!頭領!」
「いや、頭領じゃないわよ。大丈夫コイツ?全然役に立たなそう。」

「何をーっ!」「えっ何!?」
「おうっ!見くびってもらっちゃ困らぁ。
 そこらのお兄ぃさんとお兄ぃさんと出来がちょっとばかり違うんでぇ!」

「じゃあ何か特技でもあるの?」「そばを食べるマネが出来ます。ず~ず~。」
画像

「どうでもいいわよ!なにそれ!?」「寿限無、寿限無、五劫の擦り切れ・・・。」
「あ、ちょっとヤダ~!そのお馴染みのつまんないヤツ~。」

「じゃあどうでしょう。ここはひとつパァーッと。吉原冷やかして。」
画像

「てめぇなんざぁ豆腐の角に頭ぶつけてくたばっちまえ。」
画像

カッツェ様もお嫌いではないようですね。


05:28 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

