--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/23

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/12)「美しきチャレンジャー!の巻」

画像

ジュンに呼び出されたおはよう忍者隊の面々。
画像

「どうしたんだ?ジュン。」「大事な用事があるって聞いたゾ。」
「私、思うんだけど。・・・このままじゃ絶対ダメだと思う。」
「何の話だ?」「ものまねの話に決まってんジャン!」「えーっ!?」

「私は去年までとは違うネタにチャレンジしていかないと、みんな納得してくれないと思うんだ。」
「いや、正義の味方にはものまねは関係ないから・・・。」ドンッ!「だから決めたの。」「聞いてねぇな。」

「みんなからネタのリクエストを募りたいと思いまーす!誰か私にチャレンジしてほしいネタがある人~?」
「ねーよ!」「矢口真里・・・。」「あんのかよ!」

「おいらゲーム大好き~!スポーツも大好き~!何でも大好き~!えっと旦那との身長差すごくないですかぁ?」
画像

「あ、もう聞いてらんないから出来るヤツやってよ~。」「じゃ・・・ん、えっと・・・。」
「エルビス・プレスリー。」「ラブミーテンダ~♪ラブミースィート♪・・・」
画像

「今年の目標はとりあえず300ネタらしいぜ。」「ゲボーッ!」
画像

とりあえず出来るヤツをお願いします。

昔、『美しきチャレンジャー』という番組がありました。
プロボウラーを目指すという内容です。もう40年以上前ですが。しかもTBSだし。

『ウルトラマン80』の第25話も「美しきチャレンジャー」です。あ、これもTBSか。


05:05 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

