--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/20

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/9)「悪の組織の初詣の巻」

画像

今日は成人の日ですがカッツェ様は初詣です。

「日本テレビ枡太一です。ここ都内の神社ではまだまだ大勢の方が初詣にいらっしゃっています。」
画像

「きゃーきゃー!」「お前たちの絵馬は全て却下だ。」「ギャラクターです!ギャラクターが現れました!」
「我々ギャラクターの願い事を叶えるこの悪の絵馬を飾るのだ。まずお前。どんな悪い願い事を考えてきた?」
画像

「ミゲル君の歌声が天龍みたいになりますように。」
画像

「やだ、天龍源一郎?あんなガラガラ声になったら中村あゆみの曲以外歌えないわよ、お気の毒~。
 でも、もっと悪いのな~い?次、お前。」

「今年は森脇健児さんもカンボジア国籍を取りますように。」
「あ~、悪~い。カンボジアの人ますます困った気分になるわよ~。いいわ~。次、お前。」

「スーパーの前に括られた犬の紐が解けますように。」
「思う。小洒落た犬ほど逃がしたくなるのよね~。で、それを小金持ってる風の主婦が必死で追いかける様、
 超見たい。悪いわ~。ん~、どれも良い。ん~、どれを絵馬に書こうかしら。」

「あ、あの~・・・『世界征服』って書いた方が良いんじゃないですか?」
画像

「あ~、今書こうと思ってたのに言うんだものな~。」
画像


今年もカッツェ様に期待大です!


04:57 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

