--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/17

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/23)「聖なる夜のベルクカッツェの巻」

画像

クリスマスで浮かれる街を征服せんとするカッツェ様。

「明日はクリスマスイヴ。世の中が一番浮かれる日だ。」「はっ!」
「そこでイヴの夜、渋谷を襲ってパニックにしてやる。」「え~っ!?」「なによ、何か不満ある?」
画像

「だってイヴですよ。」「我々もイヴは予定ありますよ。」「世界征服にイヴとか関係ありません!」
「ざけんなよぉ~。」「そりゃカッツェ様はイヴも独りでしょうけど。」ガ~ン!
画像

「いいわよ!もう頼まない。明日は私一人で渋谷を襲います。」
「クリスマスに浮かれる者共、よ~く聞け。この町はベルクカッツェ様が支配した。お前たち、聞け。」
画像

「あのちょっと、あ~、すいませ~ん。あの、聞いて下さい!」ドシッ!「あーっ!」ドタッ。
画像

「はぁ~、誰も相手にしてくれない。ガッチャマンすら来ない・・・。」「クリスマスイヴなんて大っ嫌い!」
画像

「あ・・・雪・・・。」トボトボ歩き始めるカッツェ様。
画像

「待て、ベルクカッツェ。」「えっ?その声は・・・。」「ガッチャマン!」
「来てくれたの~?てっきりもう来ないかと・・・。」「とおーっ!」バシッ!
画像

ドタッ!「アロ~ン・・・。」
画像

可哀相すぎるぞクリスマスイヴのカッツェ様。でも相手してもらえてよかったね。(よかったのか?)


05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

