--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/16

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/22)「カッツェ・アワード2011の巻 」

画像

我らがカッツェ様が今年を振り返ります。

「輝け!ベルク・カッツェアワード2011~!」
画像

「この賞は今の世知辛い世の中でなかなか評価されないのかな~、されないだろうな~、
 という事柄の中から個人的にグッときたものに心の投げキッスを贈りたい。そんな賞です。」
「ではまず第3位は・・・。」「藤原紀香さんのエアギター!よくCMでお見かけしました。」
画像

「多くは語りません。ね、もうブラボー!とっても素敵でした。」

「続いて第2位・・・。」「大相撲名古屋場所ほぼ毎日観に来ているの映ってましたよ。赤井英和さん!」
画像

「お相撲の枡席に有名人見つけると嬉しいですよね。あれ?大村崑さん!とか、あ、内館牧子さんだ!とか、
 とにかく毎日夕方のお相撲観てる大人って自由で憧れます。」

「そして栄えある第1位!」「会うと大抵残念です。自称松たか子似の女性~!」
画像

「ということで、ベルク・カッツェアワード2011如何でしたか?では、悪いお年を。」
画像


この賞の主旨を考えると第1位はカッツェ様ご自身では?


05:09 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

